キャンペーン

2020 / 04 / 07  23:28

ブランビジューをご利用くださる皆様に大切なお知らせ

いつもブランビジューをご利用くださりありがとうございます。

当店ではコロナウィルス感染拡大防止の為4月16日から

ゴールデンウィーク明けの57日まで休業致します。

また、状況次第では再開日が前後する場合もございます。

一刻も早い終息の為に、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

変更は随時

ホームページ

 

インスタグラムhttps://instagram.com/blancbijou39?r=nametag

 

LINEでお知らせさせていただきます。

 

また、現在ご予約頂いておりますお客様には

順次ご連絡させていただいておりますが

待たずにご連絡くださっても構いません。

 

電話[℡]042-322-7276

 

メール

blancbijou.info@gmail.com

 

当店LINEにご連絡も可能です

 

LINE

https://lin.ee/Pk7lPPT

 

このような状況の中、お客様には

「頑張って!!」

「また来るね!!」

「本当にここが好き!」

等沢山の励まし、優しいお声がけをいただきました。

その度に涙がこぼれそうになるのをグッと堪えていました。

お客様は女性ですが、本当に愛おしく思えてなりません。またお会いしたい、早くお会いしたい、また同じ時間を笑って共有したいと。

本当に早く普通に過ごせる日々が戻ることを願います。

皆さま、急なお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。お身体にはじゅうぶんお気をつけてお過ごしください。

 

またお会い出来ますことを

ブランビジュースタッフ一同

心から楽しみにしております。

 

(先日の抽選会当選券は期限を年内までに延長致します。)

 

国分寺駅南口ブランビジュー

勝部留美